事務所改修 OAフロア再調整 東京都新宿区
事務所改修 OAフロア再調整 東京都新宿区
100㎡以下の置床工事専門店 株式会社秀和建工です。
本日は、東京都新宿区の事務所にて改修工事に伴うOAフロア工事を行いました。
~工事前~

~工事後~
1人工で、OAフロア再調整まで完工です!


弊社は工事後、専門工事協会発行の保証書を元請に出しています。保証工事対象は、置き床、OA 床、軽天工事、プラスターボード工事になります。
保証書の綴りに記入して、全ての工事毎に発行しています。置き床業界では非常にレアなものになりますが、弊社はしっかり対応しておりますので、お客様より「保証書があるから安心して頼める」とご好評いただいております!安心してお任せください!!
置床とは、コンクリート構造の建物で、鉄筋コンクリート性の床である床スラブとは別に、防振ゴムのついた支持脚で床パネルを支えて、その上に木材などを使った化粧床を張ること。 「乾式二重床」ともよばれ、多くのマンション等でも採用されている構造です。
置床でお困りの際には、「0800-080-3003」秀和建工までお気軽にお電話くださいませ!
2024年10月9日 11:37 AM
置床カテゴリー : OAフロア , 東京都新宿区
置床タグ : OAフロア再調整, OA脚撤去, 新宿区 OAフロア, 秀和建工, 置床専門店